2017年05月23日

こんにちは!只今引越し開始です!
引越しといっても私が引っ越す訳ではなくて
らんちゅうの引越し≡333

らんちゅうネタばかりですがϵ( 'Θ' )϶
今はこの癒しのお子達に夢中です
(。-_-。)

今の水槽もちゃんとしたモノなのですが
『らんちゅうが全員デッカくなったら
流石に今の水槽には入りきらない』
という事で先日またペットショップに行って
水槽を見に行きました

その時に
せっかくだしアレも!ソレも!!どうせならコレも!!!
という訳で沢山セットをGETして
こんな感じです☆


大きなテーブルを部屋のど真ん中に移動して
洗った水槽をマットの上に置き
過器を組み立てて設置
砂利を敷いて土を敷いて水を張って
水草と流木を洗って配置
蓋を閉めてLEDライトを設置

正面



水草を育成させる為と
水のカルキを抜くのと
流木のアク抜きに5日間ほど置いて
早くらんちゅうを入れたくてソワソワ「(´へ`;

正確に全部で何匹いるのか正確に数える為と
万が一の為に朝晩5匹づつ引越し≡3
現在25匹確認済_φ(・_・

水草の育成もなかなか難しいです(^◇^;)

らんちゅうが何匹いるのか確認したら
一応ふたつの水槽で飼育予定です
ϵ( 'Θ' )϶
らんちゅう飼育経験のある方
是非アドバイスをお願い致します
m(_ _)m



□□□□□ ONLINE SHOP □□□□□ 
2017onlineshop
☆☆☆ イベント情報  ☆☆☆
《SUUNTO フェア》 
20170301_suunt
《 Tendence フェア》 
17629811_1281548681926358_8736317836932668007_n
《EDOXフェア》
20170415_edox


ʕ•̫͡ •ʔ  スタッフブログ   ʕ •̫͡ ʔ   

浅山 貴啓



wing_m_kawada at 16:18コメント(0)

2017年05月15日

こんにちは!
毎朝起きてかららんちゅうの様子を見て
家に帰ってかららんちゅうの様子を見て
癒されている川田ですo(*^▽^*)o

顔を近づけると「餌くれ」攻撃ϵ( 'Θ' )϶

可愛い〜(。-_-。)

らんちゅうは食べ物ではありませんが
先月とあるお寿司屋さんでカサゴのお造りを食べた時に美味しくて
「そうだ!カサゴを描こう」

せっかくお魚を飼っている事だし
テーマを植物からお魚に…と
キャンバスを買い密かに描き始めています_φ(・_・

縁から描き始めて

カサゴのデッサン

チャチャッと色を着けて

これからどうしようか…

カサゴ画像検索してみるとかなり派手なお魚で、描きごたえがありそうです

因みに香林坊店で私がもっとも魚感あると思う時計は【FAVRE-LEUBA】で
なかでも【SEA SKY】シリーズが金魚っぽいです
インダイヤルのせいかな
つづく…

□□□□□ ONLINE SHOP □□□□□ 
2017onlineshop
☆☆☆ イベント情報  ☆☆☆
《SUUNTO フェア》 
20170301_suunt
《 Tendence フェア》 
17629811_1281548681926358_8736317836932668007_n
《EDOXフェア》
20170415_edox
WING香林坊店》 
20170421-GW

ʕ•̫͡ •ʔ スタッフブログ   ʕ •̫͡ʔ  

浅山 貴啓


wing_m_kawada at 18:35コメント(0)

2017年05月08日

こんにちは!仕事三昧でバッチリGWを楽しんだ川田です(#^.^#)


ところで今更ですが…
慰安旅行は沖縄でした(´ー`)♪

旅行の最終日に行った美ら海水族館には
当たり前ですが魚がいっぱい☆彡


ゆっくりと優雅に泳ぐジンベエザメ

こちらはジンベイザメ


プチ知識☆【ジンベエvsジンベイ】
どちらでも良いそうです

中でも1番綺麗だった魚はコチラ

ん?
写真を編集
もっと分かりやすく

myG-LIDE!(ブレてますが)

オシアナスのマンタも綺麗ですが
こちらはリアルマンタ


青いってだけで なんか綺麗ですね☆彡


でも海の青って油画で表現すると結構扱いが難しい!
この透明感は本物ならでわです



↓ ↓ ↓ コチラはCASIOの水族館 ↓ ↓ ↓
□□□□□ ONLINE SHOP □□□□□ 
只今Tendenceも編集中ですo(*^▽^*)o

☆☆☆ イベント情報  ☆☆☆
《SUUNTO フェア》 

20170301_suunt
《 Tendence フェア》 
17629811_1281548681926358_8736317836932668007_n
《EDOXフェア》
20170415_edox
WING香林坊店》 
20170421-GW

ʕ•̫͡ •ʔ スタッフブログ   ʕ •̫͡ʔ  

浅山 貴啓


wing_m_kawada at 02:30コメント(0)
カテゴリー
  • ライブドアブログ