2017年03月21日

myG!

こんにちは!
川田です(*^◯^*)
3連休良い天気だった〜と思ったら
早速の雨(ノ_・、)
雨降るとまだまだ寒いですね…

先日の3連休でボードやスキー等の
ウインタースポーツ納め
をされた方も多いのでは?

私が入社して購入した2本目の時計!
ウインタースポーツにもってこいの
G-SHOCK《Gライド》♪


もともとスノボーでの使用を想定した作りになっていて
☆-20℃の耐低温仕様
☆転倒時の衝撃からガラスを守る
プロテクター付
☆オートライト機能
(腕を傾けるだけでELバックライト点灯)

スポーツウエアの様なパステルカラーを採用しており
グローブの上からでもサポートしてくれます!


ボード…したこと無いんですけどね汗

スキーは中学まで時々行っていましたが
高校受験を迎えてから全く行っておらず
3年程前に久〜々に1度だけ行きました

産まれたての仔鹿みたいになりました


my《Gライド》ゴルフの衝撃にも
耐えてくれるかな(。-_-。)



また金沢店は1周年祭開催中です!
皆様のご来店心より
お待ちしております(*^^*)

と…
 私が慣れないパソコンで編集している
ONLINE SHOP ☆

香林坊店 イベント情報 ☆
20170301_suunt

☆スタッフBlog ☆



wing_m_kawada at 14:42コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ