2017年04月29日

Oh, My らんちゅう!

こんにちは!今日からGWですね(*^^*)
初日から良い天気ですね!
GWがお休みの方も仕事の方も
天気がもったら良いと思われる方が
多いのでは(。-_-。)?
梅雨前に晴天を満喫したいです


ところで話は全然変わりますが
皆様は「蘭鋳(らんちゅう)」を
ご存知でしょうか?
背びれが無く、ずんぐりむっくりで、尾びれがフワッと華やかな
ブサ可愛な金魚さんϵ( 'Θ' )϶

こんなヤツ ↓ ↓ ↓
この《蘭鋳》との出会いがあったんです

今月9日、北國新聞会館で例の
展覧会の表彰式がありました☆
ありがたい事に
なんと賞金が頂けるんです!!

表彰式が終わり式場だった
北國新聞会館を出て
その足で賞金を握りしめながら向かったのは
ペットショップ!
のお魚コーナーϵ( 'Θ' )϶

以前お祭りで金魚をゲットした事があり
その時の水槽からエサからろ過装置まで
揃っていたので
(その時の金魚さんは弱ってしまって、早くにお星様になりました…>_<…)
いつかまた金魚を飼いたいo(炎_炎)o
と思っていたところでした

お魚コーナーを廻り吟味していると
出会ってしまいました!決定!!
蘭鋳50匹!!!

50匹といっても稚魚ですϵ( 'Θ' )϶
蘭鋳の生態のタイミングもあるので
稚魚から育てられる機会も含めて
良い出会いでしたヽ(〃^・^〃)ノ


こんな感じに成長してくれるだろうか
うーんブサ可愛い(。-_-。)
つづく…




私のGWは慣れないパソコンでお手伝いをしているオンラインショップの編集
頑張るぞo(炎_炎)o

□□□□□ ONLINE SHOP □□□□□
2017onlineshop
☆☆☆ イベント情報  ☆☆☆

《SUUNTO フェア
20170301_suunt
Tendence フェア》
《EDOXフェア》
WING香林坊店》
20170421-GW

ʕ•̫͡ •ʔ スタッフブログ  ʕ •̫͡ʔ  

浅山 貴啓


wing_m_kawada at 13:06コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ