こんにちは!ウイング香林坊店の川田です!
ヽ(〃^・^〃)ノ

昨日、大学の同窓会があり
同じ学部の同級生と飲んだり食べたり
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お湯に浸かったり

昔話というより近状や
同窓会に来れなかった子の近状で
盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

3連休の初日ということで
土日祝日はなかなかお休み頂きにくいのですが
時間ちょうだい致しました
ありがとうございますm(_ _)m


『能登ロイヤルホテル』にて

ホテルでこういうの見たことあるけど
こんなユルい集りでもこう書かれると
しっかりした会合っぽくなりますね…

ところで
質問あるある
「美大って卒業したらどうするの?」

特に油画科への質問あるある
「なんで油画科に入ったの?」
「絵だけじゃ食べてけないでしょ?」
「絵って死んでから高く売れるんでしょ?」

うーん…あるある!
これは同級生共感してくれるはず
_φ( ̄ー ̄ )

働きながら少ないお給料で
泥水すするような生活をし、
爪の先に火を燈しながら
細々と絵を描くイメージがあるようで

そんな人も中にはいるかも知れないけど

私への質問あるある
「なんで美大に入ったの?」
「絵描きの夢は諦めたの?」
「将来は絵描きになるの?」
「絵は趣味なの?」

うん、あるある…


次写真あるある
ほぼ見直す事は無いのに綺麗に撮りたい
食べ物の写真

そして2品3品辺りから撮るのを忘れる
あるある
でもデザートは撮る

朝のバイキングは何故か2つずつ取る

これは私だけでしょうか(´・_・`)

同窓会関係無いですが
SNSに載せるのは面倒だけど
何故か撮りだめてしまう食べ物の写真を
どうぞ
新宿か何処かの
なんとかって言う天婦羅屋さん
SNSに載せないと何処だか忘れてしまう

これは覚えてます
ひとり「ねぎし」
ひとりで撮っているところを見られたら少し恥ずかしいのでコッソリと…

北陸新幹線は圏外が多いので
暇だから取り敢えず駅弁

〆のラーメンだろうけど
ヘベレケで食べた記憶も撮った記憶も無く
何処の何か分からない

撮るだけで女子を満喫しているような
気分になる

女子っぽい且つ時計愛用者っぽい
写真を撮って満足している

もはや何がしたいのか分からない


食べ物は撮るものでは無く
食べるものだと分かるこの頃

でも綺麗な盛り付け等を見ると
造り手の意向を納めたくなりますよね

まだまだありますが
沢山撮った食べ物の写真を少し
投稿させて頂きました
お付き合いありがとうございますm(_ _)m

◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎   ONLINE SHOP   ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
2017onlineshop

◆◆◆  スタッフブログ  ◆◆◆

インスタグラム 

Facebook