2017年11月16日

『誰か席に着いて』

開演まであと約24時間!
『誰か席に着いて』

前日突然頂いた公演会のチケット!
せっかくのペアチケットだったので大急ぎで
誰かご一緒出来る人を見つけないと!
…って

平日の夕方なので「突然明日」なんてなかなか見つからないもんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

公演好きの母も、仲の良い友達も、仕事で間に合わない
そりゃそうです(。-_-。)

席に穴を開けるのも失礼だし
ひとりで観るのは寂し過ぎるし…

公演の題通り
『私の隣に !』
と言った感じでした(^◇^;)

結論から言うと父に無理して来て貰いました♪
有給を使い果たしてしまった母が
だいぶ拗ねてましたが「(´へ`;ウーム


写真がうまく撮れずに申し訳ないです汗
かなり豪華なキャスティングで
全国で話題の公演のチケットを頂けたなんて
本当に恵まれています(T . T)感謝!

まだ全国での公演会が終わっていないので
内容や感想はお伝え出来ませんが
雰囲気だけ伝われば…と
ネタバレしないお写真を少しチラリ☆彡

【公演前】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【公演後】
幕は開場から終わりまで上がっていました


何処が変化しているか
分かった方は凄すぎます∑(@ロ@|||)!


公演の後はお買い物(スーパー)とディナー(やよい軒)

久々に父とゆっくり出来て
親孝行出来たかな〜〜なんて
無理言ってて貰ったのは私の方かな
(^◇^;)

◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎   ONLINE SHOP   ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
2017onlineshop

◆◆◆  スタッフブログ  ◆◆◆

WING香林坊店 Instagram

WING香林坊店 Facebook

WING香林坊店 Twitter


wing_m_kawada at 02:04コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ